福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

温泉でゆっくりと・・


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院ですd(’v`*)b

今日も寒いですね(T▽T)

こんなときは温泉に行きゆっくりしたいです!

・・・ついこの前入りに行ったばかりですけどね( ̄▽ ̄;)

お正月休みのときに行って来ました~

朝一で入りに行くとお客さんも少なくていいですよ~

脇田温泉「湯乃禅の里」

福岡県宮若市脇田にあります!

「湯の花」というお食事処もあります!

釜飯やだんご汁などの定食が食べれますよ~おいしいです!

久々に行ったら、「地鶏炭火焼ぽっぽしゃん」というのが出来ていました!

そばやさんもありますし、ここはおすすめスポットです(*´∀`*)

ちなみに!

家族風呂もありますよ~

ではまた更新します\(´∀`)丿

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:01 pm - 2012年1月07日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ