福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

癒しの紅葉写真


こんばんわ!

やわらぎ鍼灸整骨院です!

本日より香椎院と同じ階(フレスタ香椎2階)に

100円均一ショップダイソーがプレオープンしました。

患者さんはさっそく行ったみたいです(o・ω・o)ノ

フレスタ香椎に出来て、みなさん喜んでますねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そういえば!話は変わりますが、

この前知人が群馬に行ったとのことで、紅葉の写真を見せてもらいました。

それがかなり綺麗!ということで載せます(。-人-。)

街はクリスマスモードになっていますけどね( ̄▽ ̄;)

ちなみにジブリ作品の「千と千尋の神隠し」のモデルになった橋だそうです。

福岡では英彦山(福岡県添田町)が見ごろらしいですよ~

ではまた更新します!!!

投稿者 kashii 投稿日時 : 09:11 pm - 2011年11月14日 月曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ