福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

香椎院の休診日が変わります!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です。

香椎院よりお知らせです。

11月より休診日が変わります。

患者様より、「木曜日に診療して欲しい」という声が多数あり、

検討した結果、診療日の変更となりました。

変更によりご不便を致しますが、ご理解承りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

新休診日は日曜・祝日です。

尚、木曜日は午後2時から午後9時までの診療となります。

■■■■■■■■■■■■ 新診療時間(11月より) ■■■■■■■■■■■■■■■

月曜日~金曜日午前10:30~14:00/午後15:30~21:00

※木曜日は午後のみの診療です。14:00~21:00

土曜:午前10:00~12:30/午後14:00~17:00

日曜・祝日:休診

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて!話は変わりますが!

昨日、香椎駅の前の広場でまたポニーの「ジョナサン」がやってきましたよ!

乗馬クラブのイベントで再びやってきました!

そこで、ジョナサンの写メを撮りに行ったところ、

くじがあったので何気なく引いたら!

なんと!

あたり!!

乗馬の招待券が当たりました!!

今度いってきます(>▽<)ノ

有効期限が今月までなので行けるか不安ですけど(;_;)

ポニーのジョナサンうとうとしてます!!!

可愛い!

ではまた更新します!!

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:10 pm - 2011年10月18日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ