福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

香椎花火大会!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

昨日、やっと香椎浜でFukuoka東区花火大会が開催されました。

天気も回復して、大勢の人が花火を観にきていました!

初めて行ったのですが、すごく近くで上がっているような感じで

綺麗でした!!!

始まる前に福岡市長の高島宗一郎さんのあいさつがあったので、写メを撮ろうと頑張ったのですが!

残念な結果に(´・_・`)

誰か分かりません。

でも花火はなんとか撮れましたよ!

帰りは早めに香椎駅に戻ったところ、

西鉄香椎駅らへんで人が多かったので後ろを見ると!

なんと!

ばっちり花火が見えるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

香椎浜まで歩かなくても良かったかも・・。

いや!

やっぱり近くで見た方が降ってくるような感じが味わえるのでいいです!

来年も観に行きたいと思います(o・ω・o)ノ

投稿者 kashii 投稿日時 : 11:10 am - 2011年10月16日 日曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ