福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

紫外線こわっ(*Д*)ノ


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

天気がいいですね ̄O ̄)ノ暑い・・

でも、朝起きて日差しを浴びるのは体にいいことだそうですよ!

体内時計をリセットすることはかなり重要みたいです。

朝、日差しを浴びると夜の寝つきが良くなるそうです!!!

しかーし!

日中紫外線に当たりすぎるのも良くないですよ!

思っている以上に紫外線って怖いんです。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

紫外線を浴びることによって、活性酸素が大量発生します。

あの厄介者の活性酸素です!

人間の体を酸化(サビ)させるやつですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

体が酸化するというのは、老化させたり病気になりやすくなったりと様々なところで悪影響を与えます!

みなさん、肌や髪の毛ばかり気にして目を忘れてませんか?

目はほとんど脳と直結している器官。

目に紫外線を浴びると角膜の中で酸化(サビ)が起こるそうですよ!

脳を守るためにも、UVカットがきちんとされているサングラスをかける事をおすすめします!

ちなみに!

体が疲れやすい。精神的に疲れやすい。

っていうのは自律神経の酸化(サビ)が原因!

人間の体の中で最も活性酸素の攻撃を受けやすいのが!

なんと!

脳の自律神経の中枢だそうです!

なので、しっかり活性酸素をブロック(抗酸化作用)していく事が大事です!

香椎院では、抗酸化作用のある水素水があります(*’v'*)

同じ水分を採るなら、体をきれいにしてくれる水素水にちょっと変えてみませんか?

投稿者 kashii 投稿日時 : 09:09 pm - 2011年9月13日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ