福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

うーんまずい!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

青汁って言えば、

「うーんまずい!もう一杯!」

ていうCMありましたよね。

あのCMで青汁の人気に火がついたみたいですね!

それにしても、ずーっと人気ですね。

ってことは、

やっぱり青汁は体にいいって事ですかね ̄ー ̄)ニヤリ

知ってました?

香椎院にも実は青汁を置いてるんですよ!

スキッと快通青汁

お腹すっきり!便通を改善する優れもの!

それに食物繊維がしっかり補給出来ます!!!

ちなみに、この青汁は飲みやすくなってますよ♪

詳しくは香椎院にて(о´∀`о)ノ

何歳になっても、元気な方、きれいな方は、

やっぱり!健康意識、美意識が高いです!

しかも、元気なうちから予防をしています(o・ω・o)ノ

今のうちから予防を!

香椎院では9月よりリフレを始めました♪

リフレも健康のためにする事をおすすめします!

一生懸命作業する先生↓

投稿者 kashii 投稿日時 : 02:09 pm - 2011年9月10日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ