福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

院長は黄金世代!?


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

昨日サッカーのW杯予選が行われていました。

前半は一点入れらて負けていましたが、

後半!

岡崎慎司選手が同点ゴールを入れてくれました!!!

そういえば、岡崎慎司選手て院長と同世代です。

結構、岡崎慎司選手と同世代で活躍している有名人て多いんですよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

本田圭佑選手(サッカー)

長友佑都選手(サッカー)

ダルビッシュ有選手(野球)

亀田興毅さん(ボクシング)

木村沙織選手(バレー)

上田桃子さん(ゴルフ)

ウサイン・ボルト選手 (陸上)など・・

各界の一流選手がいる黄金世代!!

まだまだこれからも活躍してくれると期待してます+.(o´∀`o).+

ちなみに、

この年代は36年に一度回ってくる「五黄の寅」(ごうのとら)ていう年で、

気質が強く、自分の信念を曲げない思った道を突き進むといった干支でもあるので個性が強い人

が多いらしいです!!

ザックジャパン&なでしこジャパン頑張って欲しいです!

応援してます(ノ*・ω・)ノ

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:09 pm - 2011年9月07日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ