菊池郡菊陽町|H・B・C整骨院 光の森:ZERO100プロジェクトパートナーズ

12月から(‘◇’)ゞ


久しぶりの投稿です(;・∀・)
12月から少し、整骨院のシステムが変わります( ..)φメモメモ

まずSOT療法をやる施術日が毎月限定数日だけとなります!

12月は5、7、9、10、14,15、17、19、まで決まっています( ..)φメモメモ

またわかり次第UPしていきます。

そしてもう一つはSOT以外の方も強制ではございませんが、簡単な予約優先性に
させていただきます。
患者様が立て込んで、少しでも待ちがないようにいただくため予約優先性を取り入れました。

予約しないと受けられないの?と思われた方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません(^^♪

待ち時間は少しでもないほうがいいけど予約は難しい!!という方は一度お電話をいたただけたら
空いている時間をお教えしますのでお電話をください!(^^)!

そして12月は「治療強化月間」と題しまして、皆様の身体が少しでも楽になっていただけるよう
治療に力を入れて色々新しいことも取り入れております。

最近少しでも身体が気になる方は是非お越しください(*´▽`*)

投稿者 hikarinomori 投稿日時 : 03:11 pm - 2013年11月29日 金曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ