菊池郡菊陽町|H・B・C整骨院 光の森:ZERO100プロジェクトパートナーズ

クリスマスムードいっぱいの明るく楽しい雰囲気になりました。


クリスマスリース写真

 

壁面のクリスマス飾り付け写真

もう12月になっちゃいましたね。今年は何だかお天気がグズついていて寒いですね。

クリスマスの準備は順調ですか?

ケーキどこで予約しようかな?って あれこれ迷って考えるのも楽しいですよね。

 

 

甘いもの好きの光の森院のスタッフも 早くからあちこちに予約しまくって

すでに準備万端です。 (๑≧౪≦)てへぺろ…でも なぜか シングルベル~( ̄ー ̄)

院の壁面もクリスマスの飾り付けで かわいく賑やかになってますよ~。

 

 

最近、肩こりの患者さんから「枕が合わないのかしら?」と よく耳にします。

バスタオル2枚で簡単に作れる気持ちいい枕の作り方をご紹介します。

よかったら 試してみてはいかかでしょう?

肩こり解消?気持ちいいタオル枕の作り方

投稿者 hikarinomori 投稿日時 : 11:12 am - 2012年12月06日 木曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ