光市浅江字木園|和整骨院 光院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

神在月


こんにちわ

なごみ整骨院の岩成です(@^▽^@)

さっき院長の脈拍を測ったら16ビートでした!?

理由は謎です・・・

   

10月は神無月といって、一部の地域を除いて、日本全国の神様がいなくなるんです。

そして、いなくなった神様は一部の地域を除くの一部の地域に集まるんですね!

 

その一部の地域を除くの一部の地域こそ・・・

    島根県です!!!!

島根県の出雲市にある出雲大社に全国の神々が集まって、縁結びの会議をするんです。

なので、島根県だけは10月を神在月と言います。

 

 

みなさん、知ってましたか?

私は知っていました。

ホームページで見たからです(笑)

 

今日はマムシドリンク飲んで

午後からも頑張ろうと思いますよ!

 

投稿者 hikari 投稿日時 : 02:10 pm - 2011年10月24日 月曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

3 Responses to “神在月”

  • 金木犀 より:

    え〜〜。昨日は、スッポンで、今日は、マムシですか。効きすぎません。まだ20代なのにo(^-^)o
    ところで、院長大丈夫なんですか?

  • kackey より:

    『神在月』初知りです!!
    マムシドリンク・・・美味しいのでしょううか(笑)??

コメントをどうぞ

«
ページトップへ