光市浅江字木園|和整骨院 光院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

秋の夜長にパート2


 

こんにちわ

なごみ整骨院の岩成です(@^▽^@)

 

 

今日は結構強めに雨が降ってますね

みなさん洗濯物は無事でしょうか?

干していたら、手遅れですね(T_T)

  

 

さてさて、夜中に目が覚めると、乾燥しているせいか

ビールが飲みたくなるんですが

深夜に飲むと、次の日しんどいんですよね

アルコールが残りそうな気もしますし・・・

 

 

そこで、最近はノンアルコールビールを良く飲むんですね☆

先日、何年かぶりに飲む機会があったんですが

数年のうちに、かなり美味しく、ビールを飲んでいる感覚に近づいていました。

 

 

そこで、石原裕次郎やデーブ・リスターにあやかってビール飲みながらカレー

岩成特製「大豆入り牛スジカレー」は相変わらず絶品!

ノンアルコールビールも、すっきりした喉越しで、カレーによく合います(^^)

 

やはりカレーの隠し味に「〇〇〇」を入れたのが良かったかもです☆

 

 

アルコールが苦手な方も、一度お試しください!!!

 

 

  

投稿者 hikari 投稿日時 : 06:10 pm - 2011年10月21日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

2 Responses to “秋の夜長にパート2”

  • 金木犀 より:

    牛すじカレ-美味しいそう。隠し味教えてくださいよ私事ですが、最近ヤバイ位飲んじゃってます。 o(><)oお腹出てきそう。本日の晩御飯豚の角煮でした。

    • hikari より:

      隠し味は「甜菜糖」ですよ☆
      ミネラルなどが豊富で、体を温める効果や整腸作用があると言われていますよ☆

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ