光市浅江字木園|和整骨院 光院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

秋の夜長に


こんにちわ

なごみ整骨院の岩成です(@^▽^@)

 

 

さて、酒乱で有名な岩成ですが、四捨五入して30にもなろうかという年齢になると、さすがに落ち着いてきますね(^^)

 

そう、あの日あの時、大阪の道頓堀で放置自転車を両手に持って後輩に・・・(自主規制)

 

 

 

 

最近は、たしなむ程度に飲んでいますよ☆

 

ちなみに、お気に入りは

やっぱりターキーですかね~(^^)

バーボンで気合い入れます

つまみはピクルスだったりチョコレートだったり色々ですね。

 

 

 

ビールは、でっかいジョッキがいいですね☆

ビールと泡の比率にこだわるA型人間です(笑)

 

 

 

 

つまみの用意も完璧にします。

A型ですから!

 

 

そんな、一人暮らしの男の静かな晩酌でした(^_^)

 

 

ちょっと豪華版

クラッカーにチーズ乗っけただけですけどね。

アーリータイムスもなかなか美味いですね☆

 

 

投稿者 hikari 投稿日時 : 10:10 am - 2011年10月08日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

4 Responses to “秋の夜長に”

  • 金木犀 より:

    同じA型だけど.つまみ無くても全然OKだし。ワイン以外なら…… 飲み過ぎにはご注意を(*_*)

  • jimokuji より:

    お酒美味しいですよね!
    おつまみまでついてすごーーーい!
    ああ飲みたくなってきたー
    でもまだお昼前・・・
    飲み過ぎには気をつけましょう!

    • hikari より:

      きゅーちくがビールによく合います☆
      帰宅したらせっせと作って飲みますよ(^0^)

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ