ゆめタウン博多(福岡市東区)|H・B・C整骨院・鍼灸院 ZEN 博多:ZERO100プロジェクトパートナーズ

今更ですが…(;≧д≦)


今更ですが…

大庭先生の楽トレの勉強会の時の写真です!!

これは動画を撮ってみんなで客観的に

見ているところですね( ´ノω`)コッソリ

N先生が少しカメラ目線なのは気にしないで(笑)

楽トレというのは複合高周波といって

最近HBC博多でも取り入れている治療器です(b*’Д’)b

深い筋肉まで刺激が届く素晴らしい代物です!!

今日もこの楽トレ治療をされている患者さんと

話したんですけど、

すごく楽になった(n´v`n)

という感想をいただきましたっ♪

よくなった!!!!とか楽になった!!!!とか報告を受けたり

患者さんが笑顔になると嬉しくなりますねヾ(*´▽`*)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はそんな患者さんと話して

体が辛い人みんなに楽トレしてもらいたくなりました♪

投稿者 hbchakata 投稿日時 : 07:07 pm - 2012年7月24日 火曜日 カテゴリ お知らせ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ