ゆめタウン博多(福岡市東区)|H・B・C整骨院・鍼灸院 ZEN 博多:ZERO100プロジェクトパートナーズ

2012年7月21日….復活\(^o^)/


今日からまたHBC整骨院博多、

ブログ更新再開します\(^o^)/

いきなりですが、

一昨日は松尾先生とN先生と3人で北九州の黒崎まで

OVERなブログでお馴染みの大庭先生の勉強会に行ってきました!!!

大庭先生や他の院の先生方のお話を聞いたり

話したりしてとっても刺激になりました(*^。^*)

大庭先生がおっしゃっていたことを

意識して昨日から仕事に臨んでいます!!

こうして勉強会に私も行けるのは

すっごくありがたいですね(*^^)v

写真も撮ったんですけど

何故かアップできないのでまた今度…..

勉強会が終わってからは

みんなでラーメン屋さんへ~

ラーメン大好きなので嬉しかったです(*^^)v

あっさりとんこつで美味しかったです(^_^)/

大庭先生ありがとうございました!!!

これからどんどん更新していくので

みなさん楽しみにしててくださいね~\(◎o◎)/!笑

投稿者 hbchakata 投稿日時 : 08:07 pm - 2012年7月21日 土曜日 カテゴリ お知らせ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ