北九州市小倉北区|グラッチャ介護予防支援センター:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

お久しぶりです☆

こんにちは。

珍しく、梅雨らしい日になりましたね。

しばらく、ブログ更新できず、皆さんの元気な姿を紹介できなくって、ごめんなさい。

梅雨でも、台風でも、グラッチャのメンバーさんは元気です。

今日も笑いyogaを指導(って言うのかわかりませんが)している、

20代のゆかさんの雄姿を見つつ、

「あぁ、ずいぶん上達したものだなあ・・・」って、しみじみしてしまいました。

人前に立つって本当に緊張しますよね。

うちの特徴として、前半は集団での脳トレですので、10人前後のメンバーさんが

じーーーーーーーーっと、つぶさに見てくるわけですよ。

なにせ、教える方も必死なら、習う方も、必死。

たどたどしくて、急な質問に固まって、それでも頑張って、

機能訓練士の先生も、未だに予習・復習をお風呂でも練習しているんですよ。

時を超えて、だんだんと鍛えられてきたんだなぁ。

これからも頑張ってね(^o^)/

投稿者 gracha-care 投稿日時 : 11:06 am - 2013年6月20日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

«
ページトップへ