北九州市小倉北区|グラッチャ介護予防支援センター:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

春イベント

こんにちは

八重桜ぽってりと綺麗ですね。

4月のイベントが無事終了しました。

4/6・13の、2日に分けてのイベントでしたが、1日めは、なんと春の嵐!!

凄かったですね  (*_*)ウヒャーー

そのため、施設内でのイベントになりました。

イベント用に機能訓練で練習した、ゆみ先生発信の≪なっとうねばねば体操≫の本番です。

追って、2日目は打って変わっての、晴天、風なし!

行先は皆さんご存知の≪農事センター≫

親子連れや、家族連れ、そうそう植木市開催中でしたので老夫婦も多かったです。

我々グラッチャのメンバーさんは、

「以前子どもを連れてよく行ってたけど、足を悪くしていってなかったから嬉しい!!」

と、花を愛で、芝生の匂いを肌で感じ・・・・売店で買い物を楽しんでいました(笑)

農事センターに貢献した気がします(笑)

参加メンバーさんの一人の方から、嬉しいお手紙を頂きました。少しだけ紹介しますね。

「(略)常に前に後にと気くばりをして下さったスタッフさん。何だか小学生になった様に、心もはずみ楽しく歩きました。」

限られた時間の中で、準備に、実行に動いてくれた、ゆみ先生に感謝(*^人^*)

投稿者 gracha-care 投稿日時 : 11:04 am - 2013年4月16日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ