宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

季節の変わり目


みなさん こんにちは 宗像エイム 井出です

朝晩と冷え込み秋を感じる事もありますが

まだまだ日中は暑い日々ですね

如何お過ごしですか

8月も残す所後、2日・・・早いです

夏の思い出はしっかりとつくれましたか(^o ^*)

キャンプやバーベキューや花火、海へと山へとしっかりと満喫した方も多いのではΣd(d≧∀≦)

良い思い出と共に、夏の終わりから初秋の季節の変わり目には体調を崩される方が多いです。

そして、「暑いですね」と言いながら、実際に触ってみると、すごく身体が冷えている方が多いです
 
夏の間、女性の場合、生足でサンダルということが多く、ジーンズなどパン

ツを穿いていても、くるぶしや指先が出ているので、冷えてしまいます。

女性に限らず冷たい飲み物をよく飲むので、やはり身体が冷えます。

冷えによって自律神経のバランスが崩れてしまい、それが夏の終わりに「疲れ」として出やすくなります

この季節、身体のメンテナンス大事です

皆様のご来店をお待ちしています。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 12:08 pm - 2013年8月29日 木曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ