宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

(d≧∀≦)アイスクリーム(d≧∀≦)


みなさん こんにちは フォルム宗像店 井出です

本日 *。:゚+(人*´∀`)+゚:。 アイスの日』 *。:゚+(人*´∀`)+゚:。

1964年のこの日、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの時期であるこの日に、東京ア

イスクリーム協会が記念事業を行い、諸施設へアイスクリームをプレゼントした。以降、この日を

「アイスクリームの日」として、各種のイべントを実施しているそうです

私の永遠のロングランと言えば・・・・

うまか棒→食べだしたら止まらない・・・・チョコとバニラとピーナッツが絶妙ですヾ(´▽`〃)ノ

店長のロングランは・・・・

ブラックモンブラン→チョコとクランチのアイス、食べたらのお楽しみ 棒の当りじが懐かしいなぁ

女性にとって、チョコアイスはとっても魅力的な存在( ・3・;)~♪

暑い季節に楽しみなアイス

食べすぎには気をつけよう(´Д`υ)と思います(´Д`υ)

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 12:05 pm - 2012年5月09日 水曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ