中央町整骨院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

起業祭


みなさ~ん!!

11月になりましたねぇぇぇ。

11月になると何があるか知っていますかぁぁ???

今年は11月4日、5日、6日の3日間

「起業祭」があってるんですよ☆

今年の目玉は写真にも載っていますが、

「原口あきまさ」さん(@^^)/~~~

でも残念。昨日で原口ステージは終わっちゃいました<m(__)m>

わたしも昨日、家族3人でプラプラしてきました。

普段は人がガラガラな中央町も、この日ばかりは人がいっぱい(^_-)-☆

それから忘れてましたが、もう一つの目玉が、6日(日)本日の夜、きれいな花火が

あがりますよぉぉ☆☆☆みなさん中央町にカモーーン\(^o^)/

我らが中央町整骨院も毎晩花火を打ち上げてます(^^♪

次回は完成した中央町整骨院をご案内しま~す。。

投稿者 cyuuoumachi 投稿日時 : 11:11 am - 2011年11月06日 日曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ