STREX ZEN あゆみ整骨院 鷹の巣院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

ひな祭


こんにちは!

今日は、ひな祭ですね

女の子の健やかな成長を願う日とされています

ひな祭に食べる、ひなあられ、ちらしずし、お吸い物、甘酒には意味があり、

春を無事に迎えられたことを喜び、“これからも皆が元気で過ごせますように”と願うがあるようです

初めて知りました

知らなかったことを調べてみると楽しいですね(^^)♪♫

←患者さんが作ってくれました(^∀^)♫

今月は、週替わりでブログを更新していきます

スタートを担当しています、今回は

☆沖縄生まれ沖縄育ちのシーサーです☆

柔道整復師の免許取得後、現在は鍼灸の学校に通いながら

午後から働いています

東洋医学、鍼やお灸についても

ブログでのせていきますので宜しくお願いします

投稿者 ayumi 投稿日時 : 11:03 am - 2016年3月03日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ