荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

荒尾大寒波


お久しぶりです。

久々の投稿で申し訳ありません。M野です。

ガチャピンとムックは友達ではなく師弟関係。ガチャピンが師匠でムックが弟子なのです。( ・∀・)ヘェー

さて、日本列島に猛威を振るう大寒波が40年ぶりにやって来ましたが、皆様はどうお過ごしでしょう?

荒尾にめったに降らない雪が降り!積もり!奇しくも30代の私も浮かれて雪だるまを作ってしまいました。

いかがですか?

私なりに力作です!!

植木の実家はもっと積もったらしく、カマクラが作られたみたいです。

それがこちら。

・・・・なかなかの出来じゃぁないですかっ!!Σ(゚д゚lll)

スケールの差で負けた・・・  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この様に外で遊ぶのもいいですが、雪道には気を付けて下さい。

アイスバーンでもし、もし転んでしまいましたら、いつでもいいのでお越しください。

ちなみに、日曜の晩は私もヒア汗かきました(´∀`)(笑)

では、また整骨院でお会いしましょう!!

投稿者 arao 投稿日時 : 10:01 am - 2016年1月27日 水曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ