荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

世間は成人式♪( `・ω・´)b


皆さんこんにちは。(´・ω・`) ブログ担当代行のM﨑です。

タラちゃんにはヒトデちゃんという妹がいるそうです。Σ(; ゚Д゚)ウハッ

さて、世間は成人式♪大人の階段を昇り、少年・少女だったといつの日か思う時が来るのです。( `・ω・´)b

皆さんはどんな成人式を迎えましたか?また成人されてない方はどんな成人式にしたいですか??

これを機に、成人した時の志を思い返したり、成人したらどういう風になりたいか目標を立てるのもいいかもしれません。Σb( `・ω・´)グッ

ちなみに私は毎年この時期の新成人が暴れて逮捕されるニュースを風物詩として楽しんでおります。(´・ω・`)

しかしながら大人になるという事はいろいろな責任が付きまといます。( ゚д゚)ウム

決断を迫られる事も多くなるでしょう。( ・`ω・´)ナン…ダト!?

なので「成人した」という肩書だけでなく中身を磨く必要があり、またそれを見分ける観察眼も必要です。

m9っ`Д´) ビシッ!!

それではここで皆さんの観察眼をテストしたいと思います。( `・ω・´)b この写真の動物はなんでしょう??

むむむっ、なんとも強暴そうな面構えですな。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみにヒントは一切ありません。☆(ゝω・)vキャピ

正解は次回ブログにて発表します♪お楽しみに~。( `・ω・´)ノシ

投稿者 arao 投稿日時 : 08:01 pm - 2013年1月14日 月曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ