グラッチャ子ども運動トレーニングセンター Q&A

Q 入会金、月謝はどのような支払方法ですか?
A
銀行口座を登録いただき、引き落とすシステムです。
なお、口座の登録が完了するまでの費用は現金にて直接回収いたします。
Q レッスンはどこでやるのですか?また、施設の手配はしてくれますか?
A
レッスン会場はこちらで手配します。
安心してご参加ください。
Q 家庭教師・パーソナルトレーニングを受ける時間帯は?
A
基本的に、お客様のご要望に応じた時間帯でおこないます。
早朝などでも可能です。 土・日・祝日でも対応可能です。
お気軽にご相談ください。
Q 受講料金以外に、なにか必要ですか?
A
個人レッスンの場合、場所により、施設使用料が必要となります。
この場合、お客様とインストラクターの代金をお支払い願います(※交通費に関しては、地域によっては、必要になることもございますが、極力かからないように考えたいと思います)。
その他、スポーツ種目により別途必要になる場合は、ご説明のときにお知らせいたします。
また、各イベントへの参加費用や、チームで揃えるユニフォームの購入費用が必要となります。
Q ケガや事故が心配です。スポーツ傷害保険はありますか?
A
スポーツ傷害保険を用意しており、必ずご加入いただいております。(入会金に含まれております。)
また、お怪我をされた場合は、柔道整復師など速やかに治療ができる施設をご案内し、早期の回復を図ります。
安心してお預けください。
お客様の安全を第一に考えた指導を、そして、インストラクターにも細心の注意を払うように指導をしております。
Q 北九州市以外ではレッスン受けることができませんか?
A
家庭教師・パーソナルトレーニング、講師・講演は、全国どこにでも伺います。
お問い合わせはこちらから
Q お友達と参加したいのですが?
A
もちろん可能です。兄弟、姉妹などでの参加も可能ですのでご相談下さい。
兄弟割引制度もあります。
Q 雨天時はどうなりますか?
A
開始30分前までにご連絡を致します。
また、万が一中止となった場合は、春季から秋季にかけて1.5時間スクールを実施しております。 さらにそちらへの参加が難しい方には、別会場のスクールへの振替をご案内しております。
皆様が不利益を被らないようなシステムとなっておりますのでご安心ください。
Q 親が見学していてもいいですか?
A
もちろん、かまいません。お子様の成長を近くで感じてください。
ただし、指導の内容により見学をご遠慮いただく場合もあります。
(幼児の母子分離を進める段階では、少し離れて見守っていただくよう工夫しております。)
ページ上部へ